レッスン日程

今年も人気の暑中見舞いレッスン!開催中です

 

今年も暑い夏となっております。

 

夏といえば、、、

.

 

.
毎年人気の「暑中見舞いレッスン」です!
.

 

昨年から、いろいろと、通常とは違う世の中になってしまい、、
なかなか、遠くに住む方に会いに行けない、大切な方とも簡単には会えない、という状況が続いています。
.

今年も生徒さんから、

「こんな状況だからこそ、暑中見舞いを出して、大切な人の体を気遣えるといいなと思います」

「今年も暑くなるという予報なので、気持ちだけでも、涼しさを届けられたらいいなと思って」

など、暑中見舞いを書く、素敵な理由をいただいています。

.

.

メールやLINEでもいいけれど、、、
.
.
金魚や、風鈴などの涼しげな絵が描いてあるハガキに、やはり涼しげなブルーで書いた「あなたの字」で、気遣いや思いやりを伝えられたら、もっと喜んでもらえるに違いありません。
.

.

こういうハガキをもらったら嬉しくないですか?

自分がもらったら嬉しいなあと思うものは、ぜひ、大切な方に差し上げましょう!

.

きれいな字の書き方はもちろん、ハガキのきれいな宛名の書き方もご指導。

一生使える、あなたの住所とお名前の、講師直筆のお手本付きです。
.

暑中見舞いレッスンは、通常のレッスン日程の中で、お好きな日時に受けていただけます。
.

-レッスン日程
-, , , , , , , , , ,