レッスン日程

季節は春へ♪青山一丁目ペン字筆ペン教室2月・3月レッスン日程のお知らせ

早いもので、2月になりました。

 

東京も寒い日が続いています。それもそのはず。

今は二十四節気でいうと「大寒」

一年で一番寒い時期なのです。でも、、

2/4には立春を迎えます。

そう、暦の上では、もうすぐ春になるのです🌸

「陰きわまれば陽となる」という考え方があるように、寒さもきわまれば、暖かくなってくるということ。

冬がきわまったら、春がやってくるのですね!

実際には、2月はまだまだ寒いですが、気持ちは春に向けて、明るく過ごしていきたいものです。

そんな春3月は、卒業シーズン、旅立ちの季節です。

人は、出会いと別れを繰り返して生きていくものですが、まさに、春はそれが繰り返される季節といえるでしょう。

新しいステージに向かう方に、気持ちをこめたお祝いや、お手紙など差し上げられるといいですね。

ご自分自身も、新たなステージに向かう方が多いかもしれません。

え? 別に、そんな予定はないですか??

・・・では、その予定を、自分で作ってしまいましょう!

たとえば、新しい習いごと=美文字レッスンをスタート!はいかがでしょうか♪

きれいな字が書けたらいいなあ、、と、ずっと思っている方は多いはず。

今年の春はその願いを、「きれいな字」を、ぜひとも実現させましょう!

青山一丁目ペン字筆ペン教室の美文字レッスンがそのお手伝いをいたします。

きれいな字は、一度身につければ、一生あなたの役に立つ、あなただけの財産になります。

そして、美文字レッスンには他にも効果があるんです!それは、、

「気持ちを落ち着け、リラックスできる」
「きれいな字になると自分に自信がつく」

という効果なんです。

教室にいらっしゃる生徒さんからも、「楽しかった」「字がきれいになって嬉しい」という以外に、

・集中して字を書くことで、日頃のストレスが解消され、とてもすっきりした気持ちになれました。

・苦手だった字が、だんだきれいに書けるようになって自分に自信がついてきました。

・ここ(教室)に来て字を書く時間は、自分と向き合い、穏やかな気持ちになれる大切な時間です。

というご感想をたくさんいただいています。

さらに現在、著書「誰でも確実に美文字になる るいとも練習法」出版を記念し、本書をお買い求めの方は、

体験レッスン受講料3500円→2000円(筆ペンは4000円→2500円)でお受けいただけるキャンペーンを実施中です。

image

とてもわかりやすく、目からウロコの練習法、と大変好評をいただいている一冊です。

ぜひ、お手元に一冊、ご用意ください^^

日常生活に役立ち、気持ちも落ち着く美文字レッスン。2月、3月のレッスン日程は下記の通りです。

ベル2月からは、人気の平日午前中のレッスン回数を増やしておりますので、さらに通いやすくなります。

ベル4月からは、横浜教室を開講いたします!詳しくは後日お知らせします!

まずは、大切な自分の名前と、よく使う挨拶文をきれいに書けるようになりましょう!

ベルこうした字のコツは、インスタグラムでもお伝えしています。

@fumie_aoyama

ベル取材や、番組や雑誌の企画など、お仕事のご依頼・お問い合わせ はこちらまで

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2023年2月レッスン日程

4日(土)9:30-10:50🈵/11:00-12:20🈵
8日(水)15:00-16:20/16:30-17:50🈵/18:40-20:00🈵
9日(木)9:30-10:50🈵/11:00-12:20🈵/13:00-14:20
10日(金)10:30-11:50/12:30-13:50/14:00-15:20
14日(火)9:30-10:50🈵/11:00-12:20🈵/13:00-14:20
16日(木)10:30-11:50/12:30-13:50/14:00-15:20
18日(土)9:30-10:50🈵/11:00-12:20🈵
22日(水)15:00-16:20/16:30-17:50/18:40-20:00
24日(金)10:30-11:50/12:30-13:50/14:00-15:20
25日(土)10:30-11:50🈵/12:30-13:50🈵/14:00-15:20/15:30-16:50
28日(火)10:30-11:50/12:30-13:50/14:00-15:20

お申し込みはこちら

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

2023年3月レッスン日程

2日(木)10:30-11:50/12:30-13:50/14:00-15:20
4日(土)9:30-10:50/11:00-12:20
7日(火)9:30-10:50/11:00-12:20/13:00-14:20
8日(水)15:00-16:20/16:30-17:50/18:40-20:00
10日(金)10:30-11:50/12:30-13:50/14:00-15:20
11日(土)10:30-11:50/12:30-13:50/14:00-15:20/15:30-16:50
14日(火)10:30-11:50/12:30-13:50/14:00-15:20
16日(木)10:30-11:50/12:30-13:50/14:00-15:20
18日(土)9:30-10:50/11:00-12:20
22日(水)15:00-16:20/16:30-17:50/18:40-20:00
24日(金)10:30-11:50/12:30-13:50/14:00-15:20
25日(土)10:30-11:50/12:30-13:50/14:00-15:20/15:30-16:50
28日(火)10:30-11:50/12:30-13:50/14:00-15:20
29日(水)15:00-16:20/16:30-17:50/18:40-20:00
30日(木)10:30-11:50/12:30-13:50/14:00-15:20

お申し込みはこちら

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

友だち追加

 

字や手紙についての話題やお知らせをお届けします。

@644nkxbz

-レッスン日程
-, ,