初の著書「字がきれい!はいいことづくし』

会えないから手書きで手紙を♪東京新聞で記事になりました!

いいことがたくさん起きるきれいな字と、誰に出しても恥ずかしくない手紙のマナーが身につく、東京・港区、青山一丁目ペン字筆ペン教室です。

暑い日が続いている東京ですが、先日、東京新聞で、青山一丁目ペン字筆ペン教室のレッスン風景が記事として紹介されました❗️
.

.

「会えないから手書きで手紙を」
そうなんです。
今年は、会いたい人に会いに行けない夏。
そんな中で。自分の手で手紙を書きたい。
そして、せっかく書くならきれいな字でと、字を習いに来る方が増えているんです❗️
.
 

LINEやメールで済むところを、わざわざ手紙で📩

オンライン化も進んでいる今、なぜ手書きをしたい人が増えているのか?

記者さんは、そのことに興味を持って、取材に来てくださいました。

生徒さんにも詳しく話を聞かれて、こんな素晴らしい記事にしてくださいました。

美文字のコツも✏️、本のタイトルも📘書いてくださっています。

記事はオンラインでも全文が読めますよ!

-初の著書「字がきれい!はいいことづくし』
-, , , , , , , ,