初の著書「字がきれい!はいいことづくし』

「字がきれい!はいいことづくし」読者限定レッスン好評開催中!

全国の書店&アマゾンで、好評発売中の「字がきれい!はいいことづくし」

.
ブックファーストの六本木店では、

今週のランキングで総合1位となっています!

.
次の写真は、実用書部門の1位になっている有隣堂アトレ川崎店。

.

役に立つ一冊として、多くの方に認知していただいているようです。
.

この本を買ってくださった方の、さらにお役に立てるよう、

青山一丁目ペン字筆ペン教室にて、出版記念「読者限定特別レッスン」をおこなっています!

.

.

・何よりも大切なあなたのお名前を、気持ちよくきれいに書く練習(講師直筆お手本つき)

・もっともよく書く言葉「いつもありがとう」をきれいに書くコツ

・おうちでできる、気持ちが前向きになる言葉のお手本プレゼント

.

.

本の内容を、楽しく実践していただける内容です。
.ご参加の方々からは、嬉しいご感想をいただいています。

.

・ペン字の練習帳は、今までもいろいろ見たことがあったのですが、この本は、そういう本と違って、字がきれいになると、自分に自信がつく。自己肯定感が上がる。ということが書いてあって、とても感動しました。なので、特別レッスンがあると知って、参加しました。
きれいな字の書き方のコツ、気持ちよく字を書く方法、を教えてもらえて、参加して本当によかったです。ありがとうございました。・いつも書いている自分の名前とは思えないぐらい、きれいな字のお手本をいただけて、それだけで参加した甲斐がありました^^ 自分の名前を、丁寧に書くということが、とても大事だと実感できました。これを続けていたら、自分の名前をもっと好きになれるように思います。

・自分の名前と、いつもありがとうのきれいな書き方を教われて大満足です。さらに、前向きになれる言葉のお手本ももらえて、なかでも「雲の上はいつも晴れ」という言葉がとても気に入って、これから毎日練習しようと思います。良い言葉を書くと、良い気持ちになれるのがよくわかりました。

 

などなどなど。。。

 .

.

本を読んでくださった方が、自分の名前を丁寧に書けるようになり、前向きな言葉で、気持ちよく字を書けるようになってくだって、私としても、とても嬉しいレッスンとなっています。
.

マスク着用です。(ちょっと苦しいです。。)

.
さて、この「読者様限定レッスン」、ご好評につき、8月後半にも、日にちを設定させていただきました。
.

8月8日(土)17:00-17:45

NEW8月23日(日)10:00-10:45/11:00-11:45

NEW8月24日(月)13:00-13:45/14:00-14:45/15:00-15:45

 

-初の著書「字がきれい!はいいことづくし』
-, , , , , , ,