レッスン日程

いよいよ令和!新しい時代に自信をつける美文字レッスン〜5月6月レッスン日程

一生使えるきれいな字と、誰に出しても恥ずかしくない手紙のマナーが身につく、東京・港区青山一丁目ペン字筆ペン教室です。

もうすぐ、風薫る5月。

今年の5月は特別ですね。

そう、新元号「令和」の時代がスタートします。

新元号の令和がスタートします

 

そんな、時代が新しく移りかわるこれから、あなたも何か新しいことを始めてみませんか?

たとえば、ずっと気になっていた自分の文字を変えてみる!は、いかがでしょうか?

青山一丁目ペン字筆ペン教室の美文字レッスンは、新しい時代に、「自分に自信が持てるようになる」レッスンです。

え、字を書いて、自信が持てるようになるの?

 

はい、そうなんです。

たとえば、、、

あなたはもしかして、自分は、字がヘタだな、、と思っていませんか?

字を書くたびに、あー、ヘタだな、もっときれいに書けたらな。と、いちいちダメだししていたりして??

それって、自分がしていることを、いちいち否定する「一人ダメだし状態」!

すごくもったいないことなんですよ。

これが、「私の書く字って、なかなかいいじゃない」と思えるようになるだけで、ぐーんと自分への評価が高まるんです。

だって、自分でしたことにOKを出せるようになるからですね。

 

そして、実際に字がきれいになると、「字がきれいですね」「上手ですね」と人からもほめられるようになります。

 

自分ではもちろん、他の方からも評価されれば、自分自身への評価もぐーんと高まりませんか?

 

自分の字を好きになると、自分にもっと自信が出て、笑顔があふれてきます

 

これが、自分に自信がつく、の正体です。

 

青山一丁目ペン字筆ペン教室の美文字レッスンは、そんな「自分に自信が持てるようになる」レッスンです。

あなたがもし、こんなふうに思っていたら、、

・自分の書く字が嫌い
・私って、字が下手だな、、

・人前で字を書くなんてとんでもない

美文字レッスンをスタートしてみませんか?

令和の時代に、きれいな字になって、自信をつけたい方は、青山一丁目でお待ちしています。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

青山一丁目ペン字筆ペン教室レッスン日程
 

5月レッスン日程

8日(水)15:00-16:30/19:00-20:30
10日(金)10:30-12:00/13:00-14:30
13日(土)10:30-12:00/13:00-14:30/15:00-16:30
14日(火)10:30-12:00/13:30-15:00
16日(木)10:30-12:00/13:00-14:30
22日(水)15:00-16:30/19:00-20:30
24日(金)10:30-12:00/13:00-14:30
25日(土)10:30-12:00/13:00-14:30/15:00-16:30
28日(火)10:30-12:00/13:00-14:30
30日(木)10:10-11:40/13:30-15:00

お申し込みはこちら

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

6月レッスン日程

5日(水)15:00-16:30/19:00-20:30
7日(金)10:30-12:00/13:00-14:30
8日(土)10:30-12:00/13:00-14:30/15:00-16:30
11日(火)10:30-12:00/13:00-14:30
13日(木)10:30-12:00/13:00-14:30
19日(水)15:00-16:30/19:00-20:30
21日(金)10:30-12:00/13:00-14:30
22日(土)10:30-12:00/13:00-14:30/15:00-16:30
25日(火)10:30-12:00/13:00-14:30
27日(木)10:30-12:00/13:00-14:30

お申し込みはこちら

 

☆満席になっている場合もございますのでご了承ください。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

-レッスン日程
-, , , , ,