レッスン日程

青山一丁目ペン字筆ペン教室2018年1月・2月レッスン日程

あけましておめでとうございます。
いよいよ2018年も明けました。
今年は戌年です。
戌年は、新しい芽吹きへとつながっていく年と言われています。
{7B958AE1-5F9F-43EB-9324-2F446D710AB0}

新年のはじめには、いろいろな抱負や目標を立てる方が多いと思います。

新しい年には、新しいことを始めたくなりますよね!その「新しいこと」に、「美文字レッスン」はいかがでしょうか

新しい年に、ずっと気になっていた「美文字レッスン」始めませんか?

こんなことで悩んでいませんか?
・小さい頃に、字が汚いと言われて、字を書くのが嫌いになった
・ずっと自分の字にコンプレックスを感じている
・きれいな字になりたいけれど、もう今さら無理だろうな

そんなふうに思っている方にこそ、スタートしていただきたい美文字レッスンです。

最初は自信がなかった方も、レッスンを続けられるうちに、「私もこんなきれいな字が書けるんだ」「字を書くって楽しいな」と思うようになられます。

自分の字を好きになると、字を書くのが楽しくなる→さらに書きたくなる→もっときれいな字になる→お手紙を書いてみようかな→人に喜ばれる→さらに自信を持って書けるようになる→会社や職場でほめられる→もっと、、、

という、「美文字のハッピーサイクル」に入ることができるんです。

自分の字を好きになると、自分にもっと自信が出て、笑顔があふれてきます

 

ずっと苦手だったことが、苦手ではなくなるどころか、得意なことに大変身!

新しい年に、そんなことができたら素敵ですよね♪

 

・美しいだけでなく、運気の上がる字の書き方
・自分を好きになるお名前の書き方
・誰に出しても恥ずかしくない手紙のマナー

をお教えしています。

美しい文字も、手紙のマナーも、一度身につければ、一生使える技術です
そして、もう1つ身につくもの、それは、自信です!
字へのコンプレックスがなくなり、自分の字を好きになると、自分にもっと自信が持てるようになります。
美しい文字も自信も手に入れて、新しい年を実りのある一年にしませんか?
青山一丁目ペン字筆ペン教室の、2018年1月・2月のレッスン日程をお知らせします。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

2018年1月レッスン日程

10日(水)15:00-16:30/19:00-20:30満
11日(木)10:30-12:00
12日(金)10:30-12:00
13日(土)10:30-12:00満/13:00-14:30
16日(火)10:30-12:00
17日(水)19:00-20:30
20日(土)10:30-12:00
24日(水)15:00-16:30/19:00-20:30
25日(木)10:30-12:00(残1名)
26日(金)10:30-12:00
27日(土)10:30-12:00/13:00-14:30
30日(火)10:30-12:00/13:00-14:30

お申し込みはこちら

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

2月レッスン日程

1日(木)10:30-12:00
2日(金)10:30-12:00
3日(土)10:30-12:00
6日(火)10:30-12:00/13:00-14:30
14日(水)15:00-16:30/19:00-20:30
15日(木)10:30-12:00
16日(金)10:30-12:00
17日(土)10:30-12:00
20日(火)10:30-12:00/13:00-14:30
21日(水)19:00-20:30
24日(土)10:30-12:00/13:00-14:30
28日(水)15:00-16:30/19:00-20:30

お申し込みはこちら

-レッスン日程
-, , , ,