横浜校スタートのお知らせ 横浜駅東口から5分の横浜教室

春の横浜で、きれいな字を手に入れませんか?

4月に入り、暖かい日が続いていますね。

今年は桜が咲くのが早く、もう葉桜になってしまいましたが、桜以外の花も、春は美しいですよね。

特に横浜は今、花が咲き乱れているんです🌷

「ガーデンネックレス横浜」という、花と緑にあふれるイベントが、横浜市内の各地で開催されているんですよ!

たとえば、横浜スタジアムから、海に向かってのびる日本大通りはこんな感じ。

綺麗ですね!

左の建物は、神奈川県庁。

そして、突き当たりまで歩くと海に出て、大桟橋には現在、飛鳥Ⅱが停泊中です。

さらに足を伸ばせば中華街。いつも人気がありますね!

星の数ほどお店がありますが😅

私のおすすめは、同發本館。

ここの、香港式ランチというのが、焼き物など選べて、とても美味しくてお得なんですよ!

そこから足を伸ばせば、元町商店街があります。

 

大好きな文房具の伊東屋さんをはじめ、

ミハマやキタムラ、フクゾーなど、お洒落な方にはたまらないお店がたくさん並んでいます。

そんな横浜散策も可能です♪

え、どう可能かって?

美文字レッスンのお帰りに♪

 

青山一丁目から、なんで横浜に??

 

いえいえ、横浜駅東口から徒歩5分のところに、

 

4月から、横浜教室がスタートするのです!

 

春の横浜で、きれいな花を見て、美味しいものを食べて、そして、きれいな字になるニコニコ

最高の1日だと思いませんか?^^

そんな横浜校、すでにお申し込みをいただいております。

横浜駅東口から徒歩5分なのでとっても便利です♪

 

もちろん、練習内容は、青山一丁目ペン字筆ペン教室と同じ内容を受けていただけます。

 

 

写真のようなお手紙を書けるようにもなれますし、

 

ひらがなの基礎や、漢字の基礎からから始めるのも良いですね。

 

 

筆ペンのレッスンもいたします。のし袋に困ったら、駆けつけてくださいね!

 

お一人お一人の、ご希望や目的、進度に合わせて、お教えする内容を決めていきますので、

・まったく字に自信がない

・長い間、自分の字にコンプレックスがある

という方も大丈夫。さらに、、

 

ベル横浜教室にお申し込みの方には、きれいな字の書き方はもちろん、手紙の書き方についても解説している

こちらの本をプレゼントいたします!

 

 

 

「字がきれい!はいいことづくし」

 

字や手紙をきれいに書くコツはもちろん、字がきれいになると自信がつく、マインド面も変わるというお話も好評の一冊です。

 

4月以降は、横浜でもお会いしましょう♪

 

横浜校日程

4月10日(月)10:30-11:50
4月10日(月)13:00-14:20
4月15日(土)15:00-16:20
4月20日(木)10:30-11:50
4月20日(木)13:00-14:20
4月24日(月)10:30-11:50
4月24日(月)13:00-14:20
5月8日(月)10:30-11:50
5月8日(月)13:00-14:20
5月18日(木)10:30-11:50
5月18日(木)13:00-14:20

5月22日(月)15:00-16:20
5月27日(土)15:00-16:20

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

もちろん、「私は青山一丁目に行きたい!」という方は、青山一丁目ペン字筆ペン教室にお越しくださいね。

春から目指そうきれいな字!

今、新スタート応援の気持ちを込めて、こちらも素敵な特典をご用意しています。

 

「誰でも確実に美文字になる るいとも練習法」

 

Amazonペン字部門で1位!

TBS「王様のブランチ」のブックランキングで3位!

 

 

・「ものすごくわかりやすくて、挫折せずに続けられてます」

・「目からウロコの練習法!もっと早く知りたかったです」

・「ひらがなが苦手な私が、まさに探していた本!」

・「このとおりに練習したら、会社で「きれいな字ですね」と言われました!」

 

という、嬉しいお声が続々と届いています。

読売新聞のくらし面でも紹介されました。

 

 

簡単な字から、似た字を組み合わせて練習

しますので、着実にきれいな字になることができますよ!

 

本をお求めいただいた方は、4月中に体験レッスンをお申し込みいただくと、

・ペン字体験レッスン2500円→1000円

・筆ペン体験レッスン3000円→1500円

で受けていただくことができます。

最新レッスン日程は下記の通りです。

気持ちの良い春の季節に、青山一丁目でお目にかかれますように。

 

ベルこうした字のコツは、インスタグラムでもお伝えしています。

@fumie_aoyama

取材や、番組や雑誌の企画など、お仕事のご依頼・お問い合わせ はこちらまで

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2023年4月レッスン日程

1日(土)9:30-10:50/11:00-12:20
7日(金)10:30-11:50/12:30-13:50/14:00-15:20
8日(土)10:30-11:50/12:30-13:50/14:00-15:20/15:30-16:50
10日(月)NEW<横浜校>10:30-11:50/13:00-14:20
12日(水)15:00-16:20/16:30-17:50/18:40-20:00
13日(木)10:30-11:50/12:30-13:50/14:00-15:20
15日(土)10:30-11:50/12:30-13:50
15日(土)NEW<横浜校>15:00-16:20
19日(水)15:00-16:20/16:30-17:50
20日(木)NEW<横浜校>10:30-11:50/13:00-14:20
21日(金)10:30-11:50/12:30-13:50/14:00-15:20
22日(土)10:30-11:50/12:30-13:50/14:00-15:20/15:30-16:50
24日(月)NEW<横浜校>10:30-11:50/13:00-14:20
26日(水)18:40-20:00
27日(木)10:30-11:50/12:30-13:50/14:00-15:20

お申し込みはこちら

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

2023年5月レッスン日程

6日(土)9:30-10:50/11:00-12:20
8日(月)NEW<横浜校>10:30-11:50/13:00-14:20

11日(木)10:30-11:50/12:30-13:50/14:00-15:20
12日(金)10:30-11:50/12:30-13:50/14:00-15:20

13日(土)10:30-11:50/12:30-13:50/14:00-15:20/15:30-16:50
16日(火)10:30-11:50/12:30-13:50/14:00-15:20
17日(水)15:00-16:20/16:30-17:50/18:40-20:00
19日(金)10:30-11:50

20日(土)9:30-10:50/11:00-12:20
22日(月)NEW<横浜校>15:00-16:20
25日(木)10:30-11:50/12:30-13:50/14:00-15:20

26日(金)10:30-11:50/12:30-13:50/14:00-15:20
27日(土)10:30-11:50/12:30-13:50
27日(土)NEW<横浜校>15:00-16:20
30日(火)10:30-11:50/12:30-13:50/14:00-15:20

31日(水)15:00-16:20/16:30-17:50/18:40-20:00

お申し込みはこちら

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

友だち追加

 

字や手紙についての話題やお知らせをお届けします。

@644nkxbz

 

-横浜校スタートのお知らせ, 横浜駅東口から5分の横浜教室
-, , , , , , , , , ,