誰でも確実に美文字になる るいとも練習法

どこの本屋さんにある?「誰でも確実に美文字になる るいとも練習法」はこちらでどうぞ♪

先週発売されました著書「誰でも確実に美文字になる るいとも練習法」

.
誰でも確実に美文字になる るいとも練習法,青山一丁目ペン字筆ペン教室、美文字レッスン, ペン字練習本,きれいな字
.

おかげさまで、大変好評をいただいております❗️

「わかりやすい」「覚えやすい」というご感想がすでに届いており、本屋さんでも好評展開中です。

.

こちらは、青山一丁目ペン字筆ペン教室のホームグラウンド青山一丁目の文教堂さんの店頭です。

.

.

「青山一丁目の人気教室」というのが、なんだかこそばゆいですが、、でも、本当です^^

文教堂さんは、青山ツインタワーの地下1階で、地下鉄の改札と同じフロアなので、とても便利ですよ!
.
 
次は、自由が丘駅前すぐのメルサ地下にあるブックファースト自由が丘さん。
.
.
エスカレーターを降りてすぐのところに、こんなに置いてくださって感激です!

プックファースト自由が丘さんは、女性向けの本が大充実の本屋さんです! 

.
お次は、丸善丸の内本店さん。
.

.

東京駅からすぐのOAZOにあり、広くて明るい店内、充実した品揃え、3階から電車の見えるカフェがオススメの本屋さんです。

東京駅にお出かけの際はぜひお立ち寄りください。

.

そして、日本橋三越にお出かけの方にお勧めしたいのが、

.

.

タロー書房さん。地下鉄の三越前改札からすぐのところにある、老舗書店さんです。
なんと、前著「字がきれい!はいいことづくし」と並べて置いてくださってます🥺

.

タロー書房さんは、温かみを感じる店内がとても素敵で、ビジネス書から女性向けまで、幅広い品揃えの魅力ある本屋さんです。ぜひ、お立ち寄りくださいね♪

.

同じ日本橋でも、私は高島屋によく行くの。という方には、こちら。
.

.

丸善日本橋本店さんです。知らない人はいませんね^^

1階に置いてくださってるので、お店に入ってすぐにたどり着きますよ(^^)

.

私は新宿によく行きます!という方は、
.

.

紀伊國屋新宿店さんです。現在、1階2階が耐震工事中とのことで、シートがかかっておりますが、営業中ですよ!

実用書は6階になります。エレベーターでどうぞ!

.
まだ他にも置いてくださってる書店様、ありがとうございます❣️
.
もちろん、Amazonでお求めいただいてもよいのですが、、、
町の本屋さんを応援する意味でも、よろしければ、本屋さんに行ってみてくださいね♪

.

さて、話題の「るいとも練習法」で字の練習をすると、
.

.

このように、字が変化しますよ!

.

.

似た字を仲間同士に分け、まとめて練習していく美文字練習法、それが「るいとも練習法」!

効率よく、確実にきれいな字になる方法です。
.

誰でも確実に美文字になる るいとも練習法,青山一丁目ペン字筆ペン教室,きれいな字,美文字レッスン,川南富美恵

.

青山一丁目ペン字筆ペン教室で、実際にたくさんの方が美文字になっているオリジナルメソッドが、一冊の本になりました。
.
☆本の読者限定!の「るいとも練習会」も開催しますので、どうぞお越しくださいね♪

「るいとも練習法」の本を活用して、楽しく美文字になれるレッスンを行います。
.

青山一丁目に加えて、今回は、横浜でも開催!
.
11月26日(金)13:00-13:50 青山
11月26日(金)14:00-14:50 青山
11月28日(日)14:00-14:50横浜
12月5日(日)13:00-13:50 青山
12月5日(日)14:00-14:50 青山
12月6日(月)11:00-11:50 青山
12月6日(月)13:00-13:50 青山
12月8日(水)11:00-11:50 横浜
12月8日(水)13:00-13:50 横浜
.
短い時間ではありますが、
.
・「るいとも練習法」を活用して、美文字になるコツ

・気持ちをリラックスさせ、前向きになれる言葉の練習

・一生使える、あなたのお名前の講師直筆お手本つき!

.

ですので、とても有意義な時間になることと思います。

.
本をお持ちの方は、受講料無料です!
.
.
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

友だち追加

 

字や手紙についての話題やお知らせをお届けします。

@644nkxbz

-誰でも確実に美文字になる るいとも練習法
-, , , , , , , ,