青山一丁目ペン字筆ペン教室

卒業、入学、就職などのお祝いの気持ちを、素敵に書けたらいいですね!

一生使えるきれいな字と、手紙のマナーを身につけられる青山一丁目ペン字筆ペン教室です。

 

3月は卒業のシーズン。

 

そして、4月は入園・入学、就職と、お祝いごとが目白押しです。

 

今年は、このお祝いが続く時期に、大変な状況になっていますが、、、

 

だからこそ、卒業式を迎えて、次のステージに羽ばたく人たちへ、心からのお祝いと、エールを贈れたら良いのではと思います。

 

「ご卒業おめでとう!」

 

「ご入学おめでとう!」

 

そんなお祝いの言葉を、あなたが心をこめて書いた文字とともに、お贈りできたらいいですね。

 

青山一丁目ペン字筆ペン教室では、そんな大切なお祝いや、喜びごとにお贈りするお手紙やカードの書き方、

 

大切な方への感謝や、お礼の気持ちを伝えるお手紙、季節の挨拶など、大人として知っておきたい、お手紙のマナーや書き方をお伝えしています。

 

実際に、お贈りできる内容で練習することが可能です。

 

たとえば、卒業をお祝いする気持ちは、このような桜の一筆箋に書いて、お祝いの品と一緒にお贈りするのはいかがでしょうか?

 

お手紙を書いてみたいけれど、いざ書こうと思うと、書き方がよくわからない方、自信がない方。

必ず素敵なお手紙が書けるようにご指導いたします。

 

お手紙のことで悩んだら、なんでもご相談くださいね!

 

 

 

-青山一丁目ペン字筆ペン教室
-, , , , ,