ペン字レッスン

青山一丁目ペン字筆ペン教室2周年〜今月中のお申し込みがお得です!

東京・港区青山一丁目、大人のペン字筆ペン教室の、川南富美恵(かわみなみふみえ)です。

この4月、青山一丁目ペン字筆ペン教室は、おかげさまで二周年を迎えました。

美しい字を書けるようになりたい。

自分の字に自信を持てるようになりたい。

そんな想いで通ってくださる生徒さんたちと、楽しく学んできた二年間。

image

自分の字が好きになると、字を書くことが楽しくなります。

楽しくなると、たくさん書くようになって、生活のいろいろなことが楽しくなります♪

・ご高齢のお母様にお手紙を書いて、とても喜ばれ、その後、楽しくお手紙のやり取りが続いている方

・毎朝5分、自分の名前を丁寧に書く時間を作ったら、1日を気持ちよく過ごせるようになった方

・会社で、上司へのメモをきれいに書くようにしたら、仕事を頼まれることが増えた方

・お歳暮のお礼状を美しく書いて、めったにほめないご主人に褒められた方

・小学生のお子さんに「ママって字がきれいだね!」と言われてうれしかった方

・入園・入学願書をコツコツと練習され、ご希望の幼稚園や小学校に合格された方

・履歴書・エントリーシートを頑張って練習し、第一志望の会社に入社が決まった方

などなど、二年間で、生徒さんから嬉しい報告をたくさんいただきました♪

青山一丁目ペン字筆ペン教室を選んでくださった皆さんに、心から感謝しています。

そして、まだ青山一丁目ペン字筆ペン教室に、お越しでない方のために、、、

4/30までにお申し込みの方には、ペン字初回体験レッスンを2000円で(通常3500円)お受けいただけます。

※お申し込みが今月中であれば、レッスンにお越しになるのが5月以降でもけっこうです。

美しい字で、自信をつけて幸せに♪をモットーに、5周年、10周年をめざして、楽しく美しい字が身につく教室を作ってまいります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

-ペン字レッスン
-, , , ,