通信講座 青山一丁目ペン字筆ペン教室

ペン字通信講座 美文字トライアルのご案内

青山一丁目ペン字筆ペン教室のレッスンにご関心を持っていただきながら、

・遠くて通えない

・日にちと時間がどうしても合わない

・さまざまな事情で、家にいながらにして美文字を身につけたい

的に都合が合わない、という方のために、全国どこからでもご受講いただける通信講座をご用意しております。

.

今回は美文字トライアルについてご説明します。

 きれいな字になりたいな。通信講座を受けてみようかしら?

でも、いきなり長いコースを申し込むのはちょっと、、と悩まれている方におすすめです。

 

ペン字通信講座 美文字トライアル(1回3500円)

 

・あなたのお名前とご住所(講師直筆お手本)

何より大切な、あなたのお名前と、ご住所&よく使う挨拶文を講師が直筆で書いたお手本を郵送します。

.

さらに!あなたのお名前とご住所の書き方を、講師が実際に書きながら説明した動画をお送りします!

.

これが大変好評で、

☆「ずっと繰り返し見て練習できるので嬉しいです」

☆「自分の名前をきれいに書いておられるところを見て、感動しました!少しでも近づきたいです」

と、嬉しいご感想をたくさんいただいております。

.

 

・よく使う挨拶文の練習
 
ありがとうございます・いつもお世話になっております・よろしくお願いします

よく使う簡単なあいさつ文の練習をします

お名前とご住所のお手本は、この先ずっと使うことができますから、とてもお得です!
練習用紙、清書用紙と、返信用封筒を同封しますので、清書したものを封筒に入れてお送りください。
丁寧に添削して、お返しいたします。
 
 
1回でもあなたの字は、確実に変わります。
 .
 
気になる方はお早めにどうぞ。
.

-通信講座, 青山一丁目ペン字筆ペン教室
-, , , ,