レッスン日程

いよいよ新年度!自分のためになる新しい習い事を始めませんか?

 

4月は新年度のスタート!全国各地で桜も咲いています🌸

 

.

日ごとに暖かくなり、陽射しが明るくなってくると、気持ちも明るくなってきますね。

いよいよ春本番です♬
.

春は、卒業や入学、入社、それに伴うお引っ越し、など、出会いと別れの季節🌸

人生の節目といっていい、大きな出来事がたくさんある季節でもあります。

そんな大切な時を迎える大切な人に、思いを込めた一言をプレゼントしたいですね!

せっかくなら、その思いや一言を、素敵に書いてプレゼントできたら、きっと喜んでいただけます

.

.
そんな春に、始めてみませんか?

美文字レッスン!

特に4月は、新年度、新学期の始まりですから、日本人にとっては、1年で最も新しいことを始めたくなる月なんですよ。

.

.

日常生活に役立ち、気持ちも晴れ晴れとする美文字レッスンはいかがでしょうか?

.

.

感染症対策に留意しながら、通常通りレッスンを開催しています。

うーん、でも、4月は、何かとバタバタして、すぐには通えないかな。という方には、こちらがおすすめ!
.

「誰でも確実に美文字になる るいとも練習法」

.

Amazonペン字部門で1位!

TBS「王様のブランチ」のブックランキングで3位!

.

 

・「ものすごくわかりやすくて、挫折せずに続けられてます」

・「目からウロコの練習法!もっと早く知りたかったです」

・「ひらがなが苦手な私が、まさに探していた本!」

・「このとおりに練習したら、会社で「きれいな字ですね」と言われました!」

という、嬉しいお声が続々と届いています。

読売新聞のくらし面でも紹介されました。
.

.

簡単な字から、似た字を組み合わせて練習しますので、お一人でも着実にきれいな字になることができますよ♪

.

でもやっぱり、教室に行って習ってみたいな、と思う方には、感謝の気持ちを込め、特典がございます。

 

本をお求めいただいた方は、4月中に体験レッスンをお申し込みいただくと、

 

・ペン字体験レッスン3500円→2000円

 

・筆ペン体験レッスン4000円→2500円

 

で受けていただくことができます。(詳細は、お申し込みの際にお伝えします。)

最新レッスン日程は下記の通りです。

あなたも新年度に、自分のためになる美文字レッスンをスタートしてみませんか?

.

青山一丁目でお待ちしています。

.
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

.
2022年4月レッスン日程
.
2日(土)9:30-10:50/11:00-12:20
5日(火)10:30-11:50/12:30-13:50/14:00-15:20
7日(木)10:30-11:50/12:30-13:50/14:00-15:20
8日(金)10:30-11:50/12:30-13:50/14:00-15:20
9日(土)9:30-10:50/11:00-12:20
13日(水)15:00-16:20/16:30-17:50/18:40-20:00
16日(土)9:30-10:50/11:00-12:20
20日(水)18:40-20:00
21日(木)10:30-11:50/12:30-13:50/14:00-15:20
22日(金)10:30-11:50/12:30-13:50/14:00-15:20
23日(土)9:30-10:50/11:00-12:20
26日(火)9:30-10:50/11:00-12:20
27日(水)15:00-16:20/16:30-17:50

28日(木)10:30-11:50
.
お申し込みはこちら
.

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
.
2022年5月レッスン日程
.
6日(金)10:30-11:50/12:30-13:50/14:00-15:20
7日(土)9:30-10:50/11:00-12:20
10日(火)10:30-11:50/12:30-13:50/14:00-15:20
11日(水)15:00-16:20/16:30-17:50/18:40-20:00
12日(木)10:30-11:50/12:30-13:50/14:00-15:20
14日(土)10:30-11:50/12:30-13:50/14:00-15:20
20日(金)10:30-11:50/12:30-13:50/14:00-15:20
21日(土)9:30-10:50/11:00-12:20
24日(火)9:30-10:50/11:00-12:20
25日(水)15:00-16:20/16:30-17:50/18:40-20:00
26日(木)10:30-11:50/12:30-13:50/14:00-15:20
28日(土)10:30-11:50/12:30-13:50/14:00-15:20
.

お申し込みはこちら

-レッスン日程
-, , , , , , , , , , , ,