初の著書「字がきれい!はいいことづくし』

ご感想続々!字がきれいになるとこんなにいいことがあるなんて!

いいことがたくさん起きるきれいな字と、誰に出しても恥ずかしくない手紙のマナーが身につく、東京・港区、青山一丁目ペン字筆ペン教室です。

.

・「自分の手で字を書くと、こんなにいいことがあるとは驚きました!」

 

・「字がきれいになると、周りからの評価が上がるだけでなく、自己肯定感も上がるなんて、画期的な発見ではないでしょうか!」

 

・「本を買って、まだ1日ですが、(本の)解説を見てさっそく練習してみたら、もう自分の字が変化したように思います!」

.

現在、全国の書店&アマゾンにて、好評発売中の著書「字がきれい!はいいことづくし」に、続々とご感想をいただいています。

.


(写真は、有隣堂武蔵小杉店)

.
この本の巻末には、読者特典があるのですが、その特典を申請される方々が、次々にご感想を寄せてくださっているんです。

.

自分の手で字を書くと、こんなにいいことがあるとは驚きました!今まで、なんでもスマホやパソコンで済ませようとしてましたけど、なんてもったいないことをしてたんだろうなと後悔です。教えてくれてありがとうございます。

夢や希望は、自分の手で書くと実現しやすい、ってよく言われてますが、その理由が、初めてはっきりと腑に落ちました!そういうことだったんですね。

きれいな字になると、周りの人にほめられるだけでなく、自己肯定感が上がるというのが目からウロコでした。これって、画期的な発見なのではないでしょうか!?

・字の練習ページに、「悪い例」があるのがとても良いと思いました。
普通のペン字本は、ただ、手本の字がズラズラ並んでいるだけですが、(この本では)悪い例がいろいろと載っているので、自分の字と比べてみて、何がいけないのか、どこを直したらいいのかが、すごくよくわかりやすいです。

 

ご感想をお寄せくださった方々、ありがとうございます。

 

.

(写真は紀伊國屋書店横浜そごう店)

.

ご感想にあったように、練習ページは、基本の基本からわかりやすく、「悪い例」も載っているのがポイントです。

.

↑これが悪い例

.
そして、次がお手本です。

両方を見て、練習スペースに練習していただければ、上達がぐんと早まるでしょう。

.

アマゾンのペン字部門ではベスト5入りを果たした「字がきれい!はいいことづくし」

.
本屋さんでお求めになりたい方は、下記の書店さんが、ほぼ確実に置いてくださっています。

・文教堂青山一丁目店
・文教堂二子玉川店
・文教堂六本木ヒルズ店
・丸善丸の内店(丸の内オアゾ内)
・ブックファースト自由が丘店
・ブックファースト六本木店
・ブックファーストアトレ吉祥寺店
・有隣堂アトレ恵比寿店
・有隣堂アトレ川崎店
・有隣堂武蔵小杉店
・有隣堂ルミネ横浜店
・紀伊国屋書店横浜そごう店
・紀伊国屋書店グランフロント大阪店
・三省堂書店経堂店
・三省堂書店名古屋本店
・くまざわ書店みなとみらい店
・日本橋タロー書房
・国立増田書店

.

.
あなたも、きれいな字で、いいことがたくさん起きるのを実感してみませんか?

-初の著書「字がきれい!はいいことづくし』
-, , , , , , ,