7/16に本屋さんに並ぶ、青山一丁目ペン字筆ペン教室講師・川南富美恵の初の書著、

「字がきれい!はいいことづくし」の見本ができてきました!

.

 

.

こちらは、裏側になります。
.
この、ペンと手紙のイラストが、私はとても気に入っています。

.

.

この本は、「単なるペン字練習帳ではない」というのが特徴です。
そう言われても、どういうことか、ピンときませんよね。
.
一体、どこが他のペン字本と違うの?と疑問に思われる方のために、目次の一部を公開いたしますね!
.

そもそも、今、字を書くことにどんな意味があるのか?

そして、字を書くことに、どんなメリットがあって、どんないいことが起きるのか。

そのことを、たくさんお伝えしているんです。
.
特にお伝えしたかったことはこちら。
.
.
字が変化すると、自分自身が変化する。ということ。
もちろん、良い方向への変化ですよ!

.

そうした読み物パートと、実際にきれいな字になる練習をしていただく練習パートに大きくわかれています。
.

さらに、一番最後には、みんなが知りたい「誰に出しても恥ずかしくない手紙の書き方」をお伝えしています。
.

.

こちら、本屋さんに並ぶのは7/16〜ですので、まだ発売前ですが、、、

なんと、アマゾンでは、ペン字部門の9位まで上がってきました!

.

 

.

早く読みたい!と思ってくださる方がたくさんいらっしゃるということ。

ありがたいことです。
.
現在、この本を購入して、レッスンを受けたいなと思ってくださった方への特典を考え中です。どうぞお楽しみに。
.