一生使えるきれいな字と、気持ちのよい名前の書き方が身につく、東京・港区、青山一丁目ペン字筆ペン教室です。

家にいる時間が長くなっている方が多いと思います。
そんな「おうち時間」には、今までやろうと思っていたけれど、なかなかできなかったことをやってみるのもよいですね。

「この期間に、家で字の練習をしたいと思います♪」

と、通信講座にお申し込みいただいている皆様、ありがとうございます^^

.
 
通信講座のペン字トライアルでは、何よりも大切なあなたのお名前、ご住所、よく使う挨拶文について、それぞれの方に個別に動画をお送りしています。
そして、このところ、ご依頼の多いのが、、、、和美さんというお名前なんです。
 .
ほかにも、「和」田さんや、恵「美」さんなど、「和」と「美」の入ったお名前の方が多いので、、、

せっかくですから、この2つの字が入っている「和美」さんのきれいな書き方のコツ、この動画を皆さんにも見てもらえるようにいたしました。

 .
お名前に「和」と「美」の字が入っている方は、ぜひご覧くださいね!
.

 .
「和」は、令和、平和、など、「美」は、美人、美文字^^など、普段でもよく使う漢字ですから、ぜひ、きれいに書くコツを覚えていただければなと思います。
.

字をきれいに書くには、バランスとコツを知っていることが大事です。

.