一生使えるきれいな字と、手紙のマナーが身につく、東京・港区、青山一丁目ペン字筆ペン教室です。

あっというまに4月も後半。こうした状況ですが、皆様お元気でおすごしでしょうか?

 

さて、この4月で、青山一丁目ペン字筆ペン教室は4周年を迎えることができましたクラッカー

感謝の気持ちをこめまして、4周年記念のプレゼントを企画いたしました。

あなたのお名前を、私が実際に書きながら、きれいに書くコツを解説している動画を、プレゼントいたします。 

上の写真は、動画の一例です。もちろん、お名前の字すべて解説します。

きれいな字に見せるコツ、バランスなど、詳しく解説しますので、
動画を見ながら、確実にご自分のお名前をきれいに書けるようになっていただけることと思います!
〜・〜 ・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
 

そもそも、自分の名前をきちんと書くって、とても大切なことなんです。

なぜかというと、、、

字を書くということは、あなたが考えたことを、あなたが手で書き、最後に、あなたの目で見るということ。

つまり、自分が考えて、自分でしたことを、最後に自分の目で見る、ということになります。

ですから、書き終わった自分の字を見て、うわー、ヘタだなーとか、きたない字だな、と思ってしまうのは、

自分がしたことを、否定的にとらえることになってしまうんです。しかもそれが、何より大切な自分の名前だったら、、。

セルフイメージまで下がってしまうかもしれません。

それって、もったいないですよね。

ですから、青山一丁目ペン字筆ペン教室では、ご自分の名前を丁寧に、自信を持って書けるようになることをお勧めしています。

そんなふうに名前を書いてみたいので、ぜひ動画がほしいと思われたら、、、

今回は、本日から5/5のこどもの日までに、こちらにご登録くださった方に、プレゼントさせていただきます。

★字の書き方を変えて、
なりたい自分になる7日間メール講座★
読者登録は下の画像をクリックしてください↓
 ・
 ・

自分に自信がつく字の書き方や、字を書くことで気持ちを変える方法が書かれていますので、ステイホーム週間のこの時期に、ぜひ読んでみてくださいね♪

もう一度書きますと、締め切りは、5/5のこどもの日。

本日から5/5までにご登録いただいた方全員に、お名前の動画をプレゼントです。

よろしくお願いいたします。