青山一丁目ペン字筆ペン教室のレッスン内容にご興味を持って下さりながら、

・遠くて通えない方

・どうしてもレッスン日程とご都合が合わない方 のために、

 

全国どちらからでも受けられる通信講座が人気です。

 

このたび、緊急事態宣言が出されたことにより、家にこもっていても、何か役に立つことを身につけたい、という方にもお勧めします。

 

青山一丁目ペン字筆ペン教室のレッスンと同じ内容を、家にいながらにして身につけていただくことができます。

講師が実際に字を書いて解説している動画もプラスされて、よりわかりやすくなりました!

 

 

・「好感度を上げるきれいな字が身につくペン字講座」(3コース)と、

 

・誰に出しても恥ずかしくないお手紙のマナーと書き方を学ぶ「手紙講座」がございます。 

 

詳しい内容は、以下のとおりです。

☆「好感度を上げる美しい字が身につくペン字通信講座」

 

・美文字トライアル(1回・3500円)

詳しくはこちら

・ひらがなカタカナ徹底攻略コース(全5回・19800円)

詳しくはこちら

・運気も美文字も手に入れる漢字コース(全5回・19800円)

詳しくはこちら

 

 

☆「手紙のマナーと美文字が身につく手紙美人通信講座」(全3回・17800円)

詳しくはこちら 

 

 

 

どのコースも全て、講師直筆のお手本と課題をお送りしますので、次のお手本が届く前に課題をご返送ください。

3月からは、さらに、講師が実際に字を書きながら解説をしている動画もメールでお送りしています。

・実際に先生が字を書いているところを見られてわかりやすい

・細かく解説してくれているので、きれいな字を書くコツをつかみやすい

と好評をいただいています。

※ご希望の方には、ZOOMを使った対面でのご質問やご指導も検討中です。

 

受講料には、お手本・課題をお送りする送料、課題をご返送いただく送料など、すべてが含まれております。

 

無理なく、楽しく、美しい文字や、手紙のマナー・書き方が身につく内容です。

提出された課題は、丁寧に、詳しく添削してお返しいたします。

 

自分の字に自信が持てると、書くことが楽しくなり、もっと美しい字になる、という素敵なサイクルが生まれます。

大切な方へのお手紙はもちろん、書類、願書、履歴書など、美しい字は、あなたの印象や好感度をさらにアップするでしょう。

 

また、落ち着いて字を書くことは、気持ちを静め、リラックスさせる効果があります。

不安な時こそ、1日のうちに、こうした時間を意図的に持つことをおすすめいたします。

 

この通信講座で、あなたの毎日がより充実したものになりますように。

 

お申し込みはこちらです