本当に美しい字と手紙のマナーが身につく、青山一丁目ペン字筆ペン教室です。

 

ずっと自分の字にコンプレックスを持っているんだけれど、でも、字のレッスンに行くのはどうしようかな??

新しいことを始めるって、なかなか大変ですよね。

始めようかなどうしようかなと迷われている方から、質問やお問い合わせをいただきます。

 

大人になってからでも、字はきれいになりますか?というご質問をよくいただきます。

 

先日は、こんなご質問をいただきました。

「字のレッスンに通ってみたいと思うのですが、もう私は50代。

ずっと、きれいな字が書けたらどんなにいいだろうと思ってきましたが、でももう、

今からきれいな字になるのは無理かな、とも思い、迷っています。

今からでも本当に遅くないでしょうか?」

・

はい!字のレッスンを始めるのに、遅いということはありません!

教室には50代の方はもちろん、60代の方もお越しです。

みなさん、それぞれのペースで、それぞれのご希望や目的を持って、楽しくレッスンされています。

幅広い年代の方が、それぞれのご希望や目的に応じて、楽しく美文字レッスンを受けています


ご自分の字のクセを知り、変えようという意志を持って練習なされば、何歳からでも、必ずあなたの字は美しくなります。

あきらめたらもったいないですよ!

それに、未来に向けては「今日が一番若い日」なんです!

迷っている時間も、やっぱりもったいないです。

 

美文字へのスタート、あなたの「一番若い日」に始めてみませんか?