青山一丁目ペン字筆ペン教室

7月は、大切な方とご縁を深める暑中見舞い&宛名レッスン

今日から7月。関東甲信地方も梅雨明けし、いよいよ本格的な夏の到来です。

梅雨が明けたらしたいこと。それは、、、暑中見舞いを出すこと!です。

今年の夏も、送った方に喜ばれて、もっとご縁を深める素敵な暑中見舞いを書きませんか?

送った方に必ず喜ばれる、涼しげで素敵な暑中見舞いを書くことができます

暑中見舞い、出す人が少ないからこそ、もらった方にはとても印象に残ります!

だからこそ、お世話になっている方や、大切な方に気持ちをお届けして、ご縁を深めることができます。

こんな方におすすめです。

・お世話になっている方に素敵な夏のごあいさつを届けたい

・美しい文字で、季節のハガキを書けるようになりたい

・筆ペンの使い方を習いたい

・きちんとしたあて名の書き方を習いたい

・お仕事のお客様と、よりご縁を深めたい

・たくさんの美しいハガキやうちわから、好きなものを選んで使いたい

ペンや筆ペンで、素敵なハガキに実際に書いてみましょう♪

普段、筆ペンを使わない方でも、素敵!と目をひくハガキが書けますよ。

暑中見舞い 手紙の書き方 筆ペン

ブルーや銀色の、見ただけで涼しくなるカラー筆ペンをお使いいただけます。

きっちりと、ペンで書きたい方は、ペン字のご指導もいたします。

暑中見舞い ペン習字 筆ペンレッスン

縦書き、横書き、どちらでも、様々なスタイルのお手本をご用意しています

いろいろなハガキの中から、お相手に合ったものを選ぶのも楽しみです。

青山一丁目ペン字筆ペン教室 大人の美文字 ペン習字

たくさんのハガキの中から、お好きな一枚を選んで、ペンや筆ペンで素敵な暑中見舞いを完成させます

下の写真の、うちわ型のカードは、直接切手を貼ったり、封筒に入れて送ることができます♪

暑中見舞いハガキ うちわ 夏

このほかにも、

暑中見舞いハガキ 美文字 ペン字教室

和風はもちろん、ポップな感覚のものなど、暑中見舞いハガキをたくさんご用意しています。

なんと、5枚!お好きなものを選んでお使いいただけますよ!

さらに今年は、こんな美しい切り絵のカードもご用意しました。

夏の暑い日に、こんな涼しげで美しいカードが届いたら、あなたの印象がぐーんとアップすること、

まちがいありません!

さらに、このレッスンのポイントは、「あて名の練習」がついていることです。

私は、あて名は、本文より大切!ぐらいに思っています。

なぜかというと、「相手のお名前を書くところだから」です。

{1746A4B6-39E7-4D5D-9C30-EB7E5A3495A0}

正しいハガキの宛名の書き方を身につけていただけます

自分の名前が美しく、ていねいに書かれていて、うれしくない人はいません。

美しく見えるバランスの良いあて名の書き方を覚えていただきます。

必要なお手本をお書きしますので、家に帰ってからも練習できますよ!

「暑中見舞い&宛名レッスン」は、毎年、青山一丁目ペン字筆ペン教室の人気レッスンです。
{571F3904-A3E1-40CF-B939-D244A4E1E400}

この夏は、美しい文字と、あて名の書き方を身につけて、素敵な夏のごあいさつを届けましょう♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

「大切な方と、もっとご縁を深める素敵な暑中見舞い&あて名レッスン」
 レッスン料:4000円

(お好きな暑中見舞いハガキ5枚:うちわ型or切り絵のカードを含みます)お申し込みはこちら

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

-青山一丁目ペン字筆ペン教室
-, , , ,